SIGGRAPH二日目

paperセッション開始。
一日中聞いていると脳みそがとろけることが判明。
なれないことをしてはいけません。


本日出会った人
N研研究員N社のIさん。意外にもSIGGRAPHは初めてだそう。ベテランオーラがただよってるのに。
そして一緒にいた方はまたもや内定先の人。どうやら会社からは8人来てるらしい。さすが。
弓術部の後輩@河口研。まさかアメリカで会うとは思いもしなかった。河口研らしく、機材の持ち運びと設置準備でかなり忙しいらしい。同じCG研究室とはいえ、パソコン一台で賄えてしまううちとは大分おもむきが違うな。


本日までに買ったもの貰ったもの
SIGGRAPHマグカップ
SIGGRAPHTシャツ
SIGGRAPHポスター
SIGGRAPHピンバッジ
SIGGRAPHロブスター
NPRな自画像
…学会とは思えん。


本日の一枚:
日本人の共著者の人々への感謝の一枚@Award speech

左上の方。内定先の方です。
右下の方。最近シンガポールに赴任されました。
真ん中の方。なにはともあれ、若すぎです。


明日の予定:ポスター発表。日本人が来たら日本語でしゃべろ…。