いえくりすます

クリスマスは家族揃って気合い入れてでぃなーを作る日.
毎年デザート担当.
大抵まともにケーキを作っていたけれど,
あるときは半倒壊クッキーの家を作ってみたり,
またある時は生地を買って巻いてロールケーキにするだけの手抜きに甘んじてみたり
全国大会の実装でてんぱってた去年は,アイスケーキにろうそくさしてみただけだったり(笑).
で,今年はさすがにそれすら作っている場合じゃないので素直に買ってみました.


そんなわけで今年のケーキはこちらのお店.

http://lelaputa.com/


地元も捨てたもんじゃない(^-^).



追記:明日(というか今日)の為の実験用ビデオ圧縮中@3:30.眠れる気配が漂ってきた♪
でもしばらくこの人の顔はみたくないや(笑)