SIGGRAPH初日

始まりました。お祭り気分。
そして何もなしでは始まらない。


朝、レジストレーションへ行くと、webページに名前が乗っていなかっただけに、案の定私たちのポスターブースがない。
先生にクレームを出してもらい、無事解決(1時間以上かかったけど…。)
おかげさまで入り口近くに特別設置されてしまいました。


ポスター会場で越塚研の二人と遭遇。
ほかには内定先の本部長さんにばったり。びっくり。
その他見たことある人が結構いた。というか日本人が結構多い印象が。


朝は文句言い。
午前中はコースでソニーの映画制作の話。
午後はアニメーションシアター巡り。
夕方はペーパーの1人1分プレゼン。
夜はチャイナタウンで食事。
今日も一日よく働いた(?)。


なまじSIGGRAPHで発表が入ってしまったから観光なぞ出来そうにないぞ。