APGV二日目

8時40分から5時15分まで通しでオーラル。
長い。


朝ご飯はダンキンドーナツ
日本ではダンキンドーナツはつぶれてしまったけど、ボストンではここが一番メジャーなドーナツ屋らしいです。
レモンドーナツとチョコドーナツを注文したつもりがレモンが二つきた。通じてない(涙)。


オーラルは、相変わらずHMDが出ると話が分からなくなったけど、結構参考になる論文がいくつかあったので、来たかいがあった。


帰りにお土産を買う。
二人してロブスターのぬいぐるみを購入。
なぜか先生まで釣られて購入。
子供にってことだけど、三歳でロブスターなんて分かるんだろか?


三日目にして、あまりの食事の多さにカロリー過多です。
先生セレクトのお店に行っているので、味は美味しいんだけど、ともかく量が凄い。
シェアする人が欲しい…。
絶対太るわ。