さいきん

みくしいはなかなか怖い.
ストーカーにあった人がいたり,
おそろしく無防備に情報さらしている人がいたり,
荒らしの現場に出くわしたり.


なにより怖いのが,
知っている先生方が結構いらしたり.
(冗談です.すみません.)
この勢いで,うちの先生がいたら相当怖いです.
ヘタなこと書いたらネタにされそうです.
(ええ,冗談です.)
というわけで,とりあえず今日も研究頑張った.とでも書いておこう.
(嘘です.すみません.)



最近,右側のキーワード一覧の括弧笑いがやたら大きいのが気になってしょうがない.
なるべく使わないようにしてるけど,小さくなる気配がない.
というわけで,逆に大きくしてみよう〜(笑).
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)...