食欲不振

あー,胃がまだいまいち.
明日には復活してなくては.

Christopherさんより.

【今リアルに1番欲しいものは?】
  早寝早起き力
【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
  とりあえず通帳に「300,000,000」と記帳してみる.
  家買って株にちょっと手を出してみる.
  ついでにファーストクラスを使ってみる(例:パリ往復オフシーズン165万@ANA
  あとはめんどいので貯金. 
  …かなり余りそうだな.
【自分を動物に例えるとすると】
  うちの犬に似てきた.
【最近一番嬉しかったことは?】
  中間発表おわった〜.
【最近一番楽しみなことは?】
  涼しくなってきたので長風呂.
【最近興奮したのは?】
  内定先のUS本社が破産したってニュースを見た時.
  きたー(苦笑).
【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
  修士 論文さんじゃない?
【マイブーム】
  ボトルガム.ぼりぼりぼりぼり….
  キシリトールとり過ぎ.
【自分のクセは】
  コーディング中のお菓子(=ガム).
【好きな人は誰?】
  色々興味深い人.最近沢山見かける.
【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
  そんな人はマイミクに入れてあげません.
【最近泣いたのはいつ?どうして?】
  大学入ってからなんとなく凹めば泣けてくる特技を身につけた.
  なのでいつかは覚えていません.
【これがないと生きていけないってものは?】
  睡眠.徹夜は出来るけど4時間睡眠で一週間稼働は出来ない.
【最近おいしいと思った食べ物は?】
  中国茶.入れ方次第でかなり美味しくなることが発覚.
【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
  徹夜明けの朝日.
  不当にさわやか.意外に起きてられる自分に自己満足.
【携帯が無かったらどうする?】
  メッセ+スカイプに移行.
  待ち合わせに遅刻しないように気をつける.
  ぶっちゃけあまり困らん.
【最近見たいい夢は?】
  翻訳こんにゃくのごとく,英語がしゃべれるようになってたw
【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
  一杯あるなあ.
  何度も読んだのは動物のお医者さん赤ちゃんと僕
  あと初期の彼氏彼女の事情がかなり好きだった.
【十年後の自分はどうなってると思う??】 
  子育てしながら現場復帰を虎視眈々と狙っている
  のが目標….
【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
  メロン.リアルメロンパン.
【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
  高校時代の全国優勝を越えてくれる出来事募集中.
【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
  いや決められんがな.
【自分の特徴】
  話しかけられやすい.なんで?  
【一つだけ願いがかなうなら?】
  疲れない体,へっこまない心求む.
【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
  内定先のUS…(以下略)
【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
  素直な言葉はなんでも.
【あなたの宝物は何ですか】
  すべての経験.
【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
  第一印象→え?総務っ?
  今の印象→あー総務w.
【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
  ただひとつでぐるぐる.
【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
  最近shakiraづいてる.
【“好き”ってなんだと思いますか???】
  人それぞれですね.なんだか言えるなら好きって言葉は使わないのでは?
【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
  その境地に至ってみたいところ.
【自慢できることをひとつ教えてください】
  色々なコストパフォーマンスの良さ.
【将来の夢ゎなに??】
  おかーさんはこんなものを作ってるんだよ〜.へーすごいねー.
  的会話をすること.
【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
  高校の部活だな.
【このバトンやる前まで何してたァ?】
  調査.
【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
  エビちゃんコミュ.
【携帯の会社と機種と色は何?】
  V,705T,ガチャピン
【最高ですかーーー?】
  いや,胃がいまいち.
【自分の座右の銘は何ですか?】
  やってみてから批評する.
【自分の必殺技は何ですか?】
  無駄なところへ費やされる記憶力.
【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
  化粧になるように目下修行中.
【自分を色に例えると何色?】
  暖色.
【今、一番何したいことはなに?】
  そろそろ寝よ.
【自己紹介を50文字以内でしてください】
  自己紹介欄を適当に読んで下さいな.
mixiに出してる写真の説明をしてください】
  パンダですよ,パンダ.
  子パンダ「おかーさん,おきてー.おかーさーん,あそんでー,もう,上乗っちゃる」
  母パンダ「ぐー」
  の図.
【コーヒー派?紅茶派?】
  臨機応変に.研究室ではコーヒー派.
【綺麗なお姉さんは好きですか】
  いいですねえ.
【なにか楽器が演奏できますか】
  ピアノ,三味線ちょっと.
【おじさんとおっさんどっちがすきですか?】
  ちょい悪おやじ(おじさま?)と艶夜(アデーヤ)をすごしてみたいですねw.
  その為には艶女アデージョ)にならなきゃいかんのか….
【ペリーのピアノ。見たことありますか??】
  ぬ?
【あなたの身分は何ですか?】
  大学院生たまに無職(職業欄に大学院生がない場合)
【その身分に満足していますか?】
  堪能して修了するとします.
  今は他のことをやる気があまり起きない.
【最近始めたいな…と思う勉強は何?】
  来月にあるTOEICやらなきゃ….
  恵比寿OLの研究でもはじめてみようかな.
【ここ1週間で幸せだったことは? 】
  ちゅうかんはっぴょ…(以下略)


長い….書くのに30分かかってる….
止め.