送別会

研究室で9月卒業の先輩の送別会.


教授,助教授がいないということで,見事にはじけてました.
社会人博士の方々が.
とても34歳と47歳には見えなかった(笑).
はじけすぎて終電を逃してらっしゃいました.
奥さんになんていったんだろ(笑).
先に帰ってしまったので顛末が分からないけど,オールだったんだろか?


それにしても,
助教授@元合唱部のキューティーハニーやら,
社会人博士sの桃色片思いやらポケモンマスターやら,
一人最新の曲を華麗に歌いこなす留学生Z君やら,
カラオケは普段出てこない一面が見られますな.


そんなこんなで久しぶりに日本酒飲み過ぎて胃の調子がいまいち.
そんな時に限って明日明後日連続で覆面調査.ぐう.