部屋バトン

久々に。
Chistopherさんより。

>かじゅさん(きっと独特な部屋だと信じてます(笑))

をいっ?どこからそんな印象が(笑)。
もし、独特な点があったら是非コメントを。


1.あなたは実家?一人暮らし?

  平日のみ一人暮らし。
 

これ以降、自分がメインに使っている部屋に限定します。キッチンとかは全部別。

2.あなたの部屋に写真はありますか?

 愛犬の写真が。癒し。

3.あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

 「リサとガスパール」の絵はがきが。癒し。

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 いつぞやに衝動買いした2mの蛇が。癒し。

5.あなたの部屋に漫画はありますか?

 あー,実家にはあるけどこっちにはないや。

6.あなたの部屋にある機械は?

 Macipodwindows対応のプリンタw,ラジオ

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

 デッドスペース。
 天井が高いせいで手が届かない収納スペースが大量に。
 だれかに貸そうかな…。

8.寝るときに必ず周りに置くものは?

 携帯,ラジオのリモコン,電気のリモコン。
 だいたいどれかは翌朝落ちてる。

9.あなたの部屋は何畳ですか?

 8畳+収納スペース。

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 薄い茶色かな。大物家具が全部茶色なもので。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 机(諸般の事情でパラソルさせますw)
 椅子,踏み台用の椅子.ベッド,カラーボックス沢山

12.あなたの部屋で一番多いものは?

 数ならば、壁に貼ってる絵はがき。

13.ポスターなどは貼ってありますか?

 ない.

14.あなたの部屋で一番目立つものは?

 一人暮らしにしちゃ大きいであろう直径1mの机。

15.あなたの部屋にこだわりはありますか?

 蛍光灯色は好きじゃない。
 白熱灯色で照らしたい(電気代の無駄使い)

16.部屋を教えてもらいたい人を10人紹介して下さい

 ストップで〜。


…よくよく読み返したら、机が変かも。