名前バトン

遅ればせながらはっちさんより.
答えたら個人情報を漏らしてるじゃないかと細かい事を気にしてみるが,まあいいや.


★本名の由来は何ですか?
「姓名判断によると5画14画5画がええんじゃ」という祖父の一言で制約が一気に厳しくなって決まる.
おかげさまで姓名判断レベルはかなり高いです.
というわけで,実は「寿」じゃなくて「壽」だったり.ごつい.

ちなみに父は「あられ」と付けたかったらしいが,祖母の「そんな煎餅みたいな名前みっともない」の一言で却下.助かった.


★過去につけられたあだなを教えてください。
こじ,こじ,こじこじこじこじ(長っ),かじゅっちゃん,かじゅ

ちなみに赤字はアクセント.


★過去に使っていたHNを教えてください。
kojikoji


★今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
教え子だった子で…
ゆりあ,みりい.などなど
平成生まれはみなさん可愛らしいお名前で.


★一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
よそよそしくなければなんでも.


★HNと本名、どちらが好きですか?
あんまりかわらないな.本名で.


★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
姓名判断良いので本名でいたほうが良さそうですね.


★あなたは親に何て呼ばれてますか?
かずよちゃん,くわ.


★異性からは何と呼ばれてますか?
こじこじ,こじま,こじまさん,かじゅさん,


★最近よくいわれるあだ名。
かじゅさん,


★このバトンを渡す人5人
由来がわからん人に振ってみよう.

ROPPYさん
テンダーさん
新堂さん
pierrotさん
哲胴王さん


よろしゅうに.
…うちの研究室の人々は皆由来が分からん事が発覚.