寝不足

目元のクマが消える方法大募集.
コンシーラー以外で.



さて,放置していた印象バトンを.



6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

どうもどうも.
実はなかなか人見知りが消えないので,長い目で見守ってやって下さい.


7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


ちりぢりに飛ばそう.


・隠れ技を持つ有能ダルシム.ただし冬は冬眠してしまう弓術部同期のもりし さん


・ここにもいた.「上戸彩可愛いけど色気が足りないよね」と冷静な分析を下す理系女子仲間 研究室同期の新堂さん


・ぱっとみ真面目.中身多趣味.大学生だったり,カメラマンだったり,庶民から税金をしょっぴく人だったり常に二,三個顔を持ってる 演劇部同期の絢姫さん


・可愛らしさと時々にじみ出るB型変オーラを兼ね備えた 弓術部同期 まみ。。 さん


・これを見てくれた方へ.ベタだ….


というわけで,お時間ある時にもしよければお願いしますm(_ _)m.