印象バトン

ダークな小島さんはバトンを頂戴いたしました.
世間のバトンはどんどん答えるのが大変になっている気がするよう….

1. 回してくれた方の印象をどうぞ

ちー,バトンさんくす〜.
出会いは大学一年のオリ合宿.
私が一番印象に残ってるちーちゃんの一言,
「好みは〜,運動神経がいい人もいいけど,私はやっぱ微積分できる人がいいな.」
そんな理系な理屈上手と可愛さをそなえた女の子.


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・見た目と違ってきついよね.(ついに祖父母にまで言われた…)
・何考えてるかよく分からん(何も考えてない場合が多い)
・表裏ないよね(なんか上と矛盾してないか?)
・だまされやすそう(実はそうでもない)
・一見優等生(一夜で作ったハリボテ)


3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・泥臭くがんばれる
・おおらか
・常識的
・ポジティブ
・その場を楽しむ


4. では反対に嫌いなタイプは?

・とりあえず文句言う
・言ってる事をころころひっくり返す
・なまけもの
・周り巻き込み型ネガティブ
・お金にルーズ

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

縁の下の力持ち的職人



…眠くなってきました.
下の二つはまた明日〜.


6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!


7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)