内定者飲み

半分ではあったけど,やっとこさ私服姿で集まることが出来ました.
幹事さんに感謝感謝.


渋谷で飲み.
店の場所がとてもわかりにくく迷う.
迷ってた所に,お兄さんが近寄ってきて,
「すみません,なにか落としましたよ. ……思い出が.」
丁度よかったので,
「すみません,ちょっと道に迷っちゃって.この地図のここってどの辺ですかね?」
と聞いてみる.


見知らぬお兄さんへ.
親切に教えて下さいましてありがとうございました.
そして渾身の一発ネタにお付き合い出来ずすみません.


二次会はビリヤード.初.
あのボールってヘタにやるとバウンドするんだな.初めて知った.
運動神経のなさを思い出した一日だった.