発表練習一回目しゅうりょ.

先生「うーん,優等生過ぎてつまんない.最初に研究結果使って一発芸してインパクト見せてよ.すべんないやつね.」


…いっぱつげいですか.


というわけで明後日までのToDo.

・スライド直し
・バグ取り
・ウケる一発芸考える


まるでどっかの部の合宿中の一年生のようなスケジュール.
失敗すると雨がふらなかったりするわけだ.


さらに追い打ちかけるように,
先生「研究合宿でこの前の学会の様子を話てほしいらしいよ.漫才みたいによろしく.」


…まんざいですか.


とりあえず中間発表があること言い訳に相方に丸投げ.ぽいっ.
私は一発芸考えるので精一杯だから(笑),