強制バトン

たまには従ってみる。
プログラミングの日々だとネタがないんですよ。

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。」
はいはい。

入院・・・○ 小四の時に45日、大学二年の時に一週間。暇つぶしが上手くなる。
手術・・・○ 検査手術
骨折・・・○ 塀から落ちて右手バキ。
献血・・・×  色々特典があるらしいね。
失神・・・○ 食中毒でバタ。
風俗・・・×  働き手として誘われたことなら。
しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・・○ 
万引き・・・× そんな度胸ありません
補導・・・×  そんな度胸、
女を殴る・・・× そんな
男を殴る・・・× そん…(略)
就職・・・× 来年からね。 
退職・・・× バイトならあるけど。
アルバイト・・・○ ご飯食べて文句いうバイト
海外旅行・・・○ 来週からね。
ギター・・・○ ポロロンと奏でるぐらい。
ピアノ・・・○ ラカンパネラを目標にして、ショパンの幻想即興曲で止まってる。
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○ よるだけ。
オペラ鑑賞・・・× 見てみたい。
テレビ出演・・・○ 青春舞台99だっけ?
パチンコ・・・○ 小さい時に一回だけパチンコ店に入った記憶が。
競馬・・・× 学生さんは入れないんだよね?一応。
合コン・・・○ 半日で仲良くなれなんて無理。
北海道・・・○ 函館にスキー
沖縄・・・× 行きたいな
四国・・・× 行きたいな
大阪・・・○ 修学旅行でちょっとだけ
名古屋・・・○ 万博
エスカレーターを逆走・・・○ 基本ですよね
フルマラソン・・・× 途中でドクターストップがかかったので今まで走った最高の距離は2キロ。フルマラソンの補給所でバナナ配ったことはある。
自動車の運転・・・○ ペーパードライバー 
10キロ以上減量・・・× さすがにそんなには。
交通事故・・・○ お腹にいた時にはねられた。危ない。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× そんなに細くない。
1万円以上拾う・・・×  やってみたいね
1万円以上落とす・・・× やりたくないね
徹夜で並ぶ・・・○ 元旦のディズニーランド
ピアス・・・× 痛いから無理
50万以上のものを買う・・・× 26万のPCが限界 
ラブレターをもらう・・・× 貰った子のを覗き見するのならば
一目惚れ・・・○ 動物になら
幽体離脱・・・× むりむり
先生に殴られる・・・× そんなにやんちゃじゃなかった
徒競走で1位・・・× 走れないんだってば
妊婦に席を譲る・・・× ないかも
他人の子供をしかる・・・○ 叱らなきゃ塾講師は出来ない
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ バランス感覚あやしいんで
同棲・・・× 1人の空間が欲しいからむずかしい
ストリート誌に載る・・・× ない
読者モデルに・・・× ないない
2m以上の高さから落ちる・・・○ → 骨折 
学級委員長・・・× こういう積極性は0なので
恋人が外国人・・・× かっこいいな
刺青・・・× 痛いの嫌
ナンパ・・・○ アメリカ人に「あなた中国人かと思った」と言われる。んな馬鹿な。
逆ナンパ・・・× 人見知りには出来ない 
ディズニーランド・・・○ 家から自転車で15分で行ける遊び場。年間パスポート持ってました。
一人暮らし・・・○ 継続中。もう狭い部屋には住めなそう。
スキー・・・○ ドクターストップかかって断念
スノボ・・・× あれ、どうやって止まるの?
サーフィン・・・× 難しそう
異性に告白・・・○ ときには
同性から告白される・・・× ないない
中退・・・× ない
留年・・・× おかげさまで
浪人・・・× 意外にも
喫煙・・・× 臭くなるからやだ
禁煙・・・○ 派
酔って記憶をなくす・・・○ あれ?こんなメール送ったっけ?
飲酒運転・・・○ 自転車です。
保証人・・・× 「なるな」ってのがうちの家訓です
幽霊を見る・・・× 信じられないものは見えない
先生を殴る・・・× むりむり
親を殴る・・・× 10倍になって帰ってきそう…
ポッキセル・・・○ ちょこちょこ…
食中毒・・・○ →失神 海老ちゃんがトラウマに
無言電話・・・○ かかってきたので、そのまま放置。電話代かかれ〜(やな奴)
ピンポンダッシュ・・・× 団地はばれやすいと思う


長文失礼致しました。