弓集まり

弓同期で飲み会.
といっても三ヶ月ぶりなのであまりかわらず.次回は7月ってまたもや変わっていない気が….
にしても数ヶ月置きでもかなりの人数が集まれるのがすごい.
そして食べ過ぎた.
外食すると至る所に卵がひそんでいるのか,なかなかアトピ−がなおらない.



ところで,バトンをもらったので答えてみる.
絢姫さんからです。
●17歳バトン
【1、17歳の時何をしていましたか? 】
全国大会のことを語ろうと思ったら,その時は16歳だったよ(+_+).
部活引退して受験勉強です.
【2、17歳の時何を考えていましたか? 】
D判定しかでない某大学相手に一浪すれば行けると根拠のない自信を抱いていた(笑).
【3、17歳の時のイベントといえば? 】
初予備校.それまで塾には縁がなく楽しく通う.
そのころは珍しかったスタバに籠って勉強とか.懐かしい.
【4、17歳の時、やり残したことは? 】
女子高生しわすれた.あれは女学生だった.
あと色恋沙汰も.考える余裕なかったな.
【5、17歳に戻れたら何をする? 】
やっぱ女子高生.
【6、17歳に戻っていただきたい5人は? 】
だれでもどーぞー.