内定者交流会

不測の事態になったために繰り上げて開催.

ニュースに流れていたのは
「本社倒産!」
となかなかセンセーショナルだったけれど,実際の感覚としては,
「関連会社が会社更生法を適用」
ぐらいらしい.これじゃあまりネタにならないな.



そして内定者の皆様と初顔合わせ.

人事の方が,「皆さんの中にはすでに二,三回顔を合わせている方もいるかもしいれないですね」と.
いや,三日に一回は顔を合わせている人がいますから(笑).


内定者全体は,専門やら大学やら雰囲気やら色々な面で偏っていた気が….
似た者同士ってのはやっぱり集まるもんですな.
よい雰囲気でちょっと一安心.楽しみ楽しみ.


最後に,この日記にコメントを残してくれた人とご対面できて満足満足.
会社名を入れたら私の日記が引っかかるとは知らなかったよ^^;