最近の迷惑メール

手が込んでいる.そしてしつこい.

例えば若菜さん.


☆最初のメール☆
始めまして、若菜といいます。やっとの思いで直接メールする事ができました。
前からどうしても貴方の掲示板が気になっててずっとメールしたいと思ってたんです、まだ間に合いますか?
突然のメールで迷惑かもしれませんが、私の自己紹介など書き込んでみますのでよければ貴方のコトももう少し教えて貰えないでしょうか。
それでは私の自己紹介をしますね、名前は大槻 若菜といいます。今年で35歳です、実際既婚の身ではありますが半別居状態ですので基本的に自由な時間は作れます。
もともとは夫の家に住んでいたんですが今はアパートを借りて一人で暮らしてるんです。。
メールだとどういった感じでアピールしていいのかわからないですが、掲示板を見たときに会ってみたいと思ってメールしてるんです!
http://ii-omoide.com/wakana/ ここは私が借りて使ってる掲示板なんですが、写真やプロフィールだけでも見て決めて貰えませんか?
もし、会って頂けるようであれば私の写真を幾つか送ります。。普通の写真やちょっとだけ裸の写真でも、ムリにはいいませんが貴方の方からも何か確認できるものを頂けたら嬉しいです。
それでは http://ii-omoide.com/wakana/ここで返事を待ってます。いい返事が聞けると嬉しいです。


☆放っておくと…またメール☆
夫との関係も半年前から別居にはいり、今では一人の生活になれたつもりではありましたけど、ふとした時の寂しさなどもあり又、温もりを感じたいと思ってるんです、本当に、そういう時間が必要だと感じているからこうしてまたメールさせて貰ってるんです。。
もっと若い子がよかったのかもしれないですが私は、、表現が悪くなってしまうかも知れないですが、代償としてお礼を払っても構わないんです。
小さなショップでコツコツ仕事をしてますので、そんなに大きな金額は渡せませんが出来る範囲ではお渡しさせて頂きます。
お願いです。連絡をください…
http://moon-navi.net/wakana 何時に連絡をくれても大丈夫です。
不倫だなんていやなのかもしれないけど…でも私の気持ちは真剣です。
少しだけでも良いんです…温もりに触れさせてください。
今夜会えると信じて、もういちど携帯を書き込んでみます。
http://moon-navi.net/new/kaori.htmlへ連絡してもらえれば、携帯番号教えてもらえます。お願いします。



うら若き女子大(院)生が好みなのか…?
代わりに実装仕上げて論文書いてくれるなら連絡して差し上げてもいいけど.