まとまりのないエンドレスバトン

絢姫さんより.
いやいや長過ぎるよ….


★ルール★
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。
 (自分も回答する事)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えない事!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?
かわいい生活雑貨探し.


●最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
ノンジャンルかよ.
高いもの…PowerBookG4 15inch 25万 最近でもないな.
安いもの…駄菓子10円


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)
学割が取れなかった交通費.5920円


●最近ショックだったこと
学割(以下略).


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日居酒屋でです.


●最近始めたいと思う勉強は何?
いまだに使いこなせていないC++
三味線,弓道,着付けと優雅シリーズが続いているので次はお茶もよいかも.


●ボーナスの使い道はどうしますか?
ないっ.


●年末年始の予定は?
去年か?
確か年末はプログラミングと大掃除,
年始は正月実家参りと原稿書きだったかな.


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
彼氏彼女の事情
風光る
動物のお医者さん
おいしい関係
恋愛カタログ
バトンの主と結構かぶっている気が.


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192つくろう鎌倉幕府


●今年を表す漢字を一つ
「学」
今年こそきちんと勉強しよう.


●お国自慢を一つ
児童福祉は都内1の区です.
窃盗犯件数も都内1の区です.


●好きな動物
ぱんだ.


●自分の性格
りくつっぽ.


●自分の生活に欠かせないもの
睡眠.


●ミーハーってどう思う?
いちいち究められていれば良いと思う.


●最近知ったこと
TX柏の葉キャンパス〜北千住の二ヶ月分の定期払い戻し額 + 2400円 = 常磐線柏〜北千住の定期3ヶ月分.
やっぱり高いな,つくばエクスプレス


●最近でかけたところ
群馬.温泉ばんざい.


●最後に食べたおかし
ヤングドーナツ28円.駄菓子大好き.


●一番最近観た映画
THE有頂天ホテル.三谷大好き.


●自分的に割と自信のあるものまね
昭和初期の女学生なら(内輪ネタ).


●心に残った忘れられないアニメ
千と千尋の物語.


●好きな植物は?
サボテン.手がかからないから.


●最近好きな(気に入ってる)曲は?
さむらいそーる.
一日何回ラジオでかかっているやら.


●今日のお昼何食べた?
エビドリア.


●生まれて初めて買ったCDは?
ピアノ名曲集.しぶい.


●生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
多分,父の知人が出ていたクラシックコンサート.
マーラーの「復活」.半分寝ていた….


●今の携帯の着メロ
すたれてきたマツケンサンバ


●落ち込んだ時の浮上方法
寝る.休む.旅に出る.


●最近お勧めのお笑い芸人
●自分が生まれて初めてはまったアイドルは?
うー,テレビがないとここらへんは答えられません.


●これだけは許せないってことは何?
嫌な事を何度もやられる事.
一度であれば何でも許せてしまう.
ただし信用しなくなるけど.

●最近、観たお芝居は
拙者ムニエルの本公演.
最近勢いが落ちてきてきれいにまとまってしまってちょっと寂しい.


●今欲しいもの(追加分)
ないない…てい.


●バトンを次に回す人
では,誰だか分からないけれど,研究室のプリンタの隣で鶴と凹八面体(?)を折った方へ.
あれを折り始めた犯人は私です.