musicバトンに続き,Gameバトンが回ってきた.不毛と思いつつ答えてみましょ.


1) コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
えっと,落としたマインスイーバだけだから.300kぐらい.少ない!
多分携帯電話の方が沢山入ってる.


2) 今進行中のテレビゲーム
3) 最後に買ったテレビゲーム
ごめんなさい,我が家は生まれてこのかたテレビがないんですよ(笑)



4) よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
最近全くゲームしてないなあ.
よく遊んでたのは,zookeeper(オンラインのやつ)
思い入れのあるのは,友達の家で最初からやってクリアしてしまったFF3,DQ1〜5.



5) バトンを渡す5名
ミクシイで見つけてまだやっていなさそうな人順で,pierrotさん,鉄道王さん,極砕さん,かおりさん,まみさんよろしくお願いしますm(_ _)m.